可愛いベア・BEARに隠されたもう一つの意味。

Pocket

M.W.Lさん(掲示板でお馴染みの)から、お姉様に誕生日のプレゼントしたいとお問い合わせ頂き、お伺いした、条件の中で何点か画像をお送りさせていただきました。HPではジュエリー関係は紹介しきれていないので、こういったお問い合せは、ありがたいです。でお決め頂いたのがこのSilverのベアのピンズ。
mutamea.jpg
ご注文の際に、こんなコメントを頂きました。
「実は、熊にしたのには、僕なりの理由があるのです。
熊は英語では「bear」。
この言葉は、「耐える」という意味もあります。
色んな事に耐えて、看病してくれた姉へのプレゼントには、最適だと思ったのです。」
ただお好みでお選びになるだけではなくて、M.W.Lさんらしいなぁと感心した次第です。
ベアのピンズを見て「オシャレです。」とか、「可愛いです。」と言った言葉はすぐに思い浮かびますが、ベアにそんな意味があるということを知っていると自分には可愛いすぎるピンズもちょっと付けたくなる気がしてきます。身につけるものは、時計もそうですが、自分だけの納得した理由があると愛着もひとしおなわけです。私の心のテーマ「人は何故、時計を腕に付けるか」の回答の一つかもしれませんね。
mutamea_02.jpg
カードを添えてローズ、ホワイト、ブラックの3兄弟で仲良くラッピングさせていただきました。
お喜び頂けると何よりです。
SOLD

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA